答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



同時責め?探してます

匿名

23/01/30 15:44

回答数:2

行為の最中に、攻めが挿入して動きつつ受けのモノを扱く、いわゆる同時責め?のようなものがすごく好みなのですが、ピンポイントでこれを探すのが難しいです。
同時に責められてとろとろになる受けが見られる漫画、ご存じの方いらっしゃればぜひ教えてください!

回答一覧

2. No Title

攻めのレパートリーの多さでは碗島子先生の「鳴けないトヒコ」で楽しめるのではないでしょうか?

受け様、攻められまくってますよーー!
同時攻め?も確認出来た気がします。

しかもエロ成分が多いだけでなくストーリー軸がしっかりしてるのもおススメPOINTです。

他にもめっちゃあると思うのですが一先ずおススメさせていただきました。

1. No Title

沢山あるのですが探しきれないので最近読んだ作品の中から一つ...

秋良ろじ先生 素人だけどアリですか

スピンオフですが、元を読まなくても大丈夫です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP