答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



三角関係もので探しています

匿名

23/01/29 09:14

回答数:5

AとBとCの三角関係で、AとCは2人ともBに片思いしていて、でも確かBはノンケで2人の思いには気付かない、
そしてAとCはお互いをBの身代わりにして関係を持つ…
というストーリーのものを探してます。
その後Bにバレたんだか最後どうなったんだか分からないのですが、2人ともBが好きないわばライバルなのに関係を持っちゃうことが衝撃だったのは覚えてます。
マンガだったのですが、商業なのかピクシブなのかも覚えておらず…
これじゃない?という作品があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

恋煩シビト先生の「なつの遊戯 美術室の秘密」も、そのような内容でした。

4. No Title

『乾かないバイパスコート』赤星ジェイク
お互いをBの身代わりにするところからストーリーが始まっています。近いと思いますが、どうでしょうか。

AとCがBを好き、という関係性だけみるとこちらの作品も当てはまります。
『絶対ないホントにむりまじでいやだ』汐見ろせ
⇒Bはノンケではないので違うかも。
『ラブ・ユア・ラブエネミー』ななつの航
⇒身代りではなくアクシデント(?)がきっかけなので、違うかもしれませんが、念のため挙げておきます。

3. No Title

Bさんはノンケじゃないので多分違うと思いますが、

高城りょう先生 ヨイ×ノリはどうでしょう?

2. No Title

こんなの運命じゃないから勘違いしないでの同人誌がそんな感じだったと思います。攻め同士が関係を持つ感じでした。本編ではあまり描写されてませんが。

1. No Title

いさき李果さんの「leftovers-レフトオーバーズ-」
そんな話だったような…??

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP