答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



配信者BL

匿名

23/01/28 04:40

回答数:6

「イケメン同僚が俺の重課金ファンでした」
がすごく好きでした!

似た感じのがあれば教えて欲しいです!
できれば受けが配信者がいいです!

回答一覧

6. No Title

皆様返信ありがとうございます!
全て未読なので読んでみようと思います!
まだあればお願いします!!!!

5. No Title

あがた愛『23時のタイムシフト』
イケメン同僚が・・・
を読んだ事がないので的外れだったらごめんなさい。

4. No Title

おまる先生 カーテンコールにはまだ早い

イケメンの同僚が〜とは違って切ない作品ですが、受けが配信動画で活動するアイドルです。

3. No Title

南くんはその声に焦らされたい 相野ココ

残念ながら配信者が攻め側ですが…
何度も読み返すくらいお気に入りです

1

2. No Title

テクノロジカルマクガフィン

1. No Title

『【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、』うり
受けが美容系配信者です。コメディ色強めですが、とても面白いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP