答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



いつもは感じ悪いのに家では優しい

匿名

23/01/28 00:08

回答数:3

攻め受けどちらでもOKです。

学校や会社では無愛想だったり感じ悪いのに、家で動物を飼っていてあまあまだったり、兄弟にめっちゃ優しかったりする人求めてます…!
(後々恋人にも甘々になりますよね…!好き!)

ジャンル/ストーリーに条件はありませんので、皆さまが知っているものありましたらよろしくお願い致します!

例:あらた立花先生/鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。
受け:会社では厳しい上司だが、犬を飼っていて写真を撮ったりしている。

回答一覧

3. No Title

エヌオカヨチ先生 キスは番にひざまずく

良かったらチェックしてみて下さい

2. No Title

スレ主です。
あらた六花先生の「六」の字を誤字してしまいました(--;)
気になる方いましたらすみません。

1. No Title

社内恋愛の相手は俺ですけど?(ニクヤ乾先生)
会社では険悪なのが家では甘々です。

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ(海野えび先生)
会社では厳しいのに、実は…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP