答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ダーク、重い、過激でハードコアな小説レーベルってありますか?

匿名

23/01/27 14:33

回答数:1

最近の流行、薄味ハッピーとは真逆にあるような
ダーク、重い、過激、ハードコア、痛々しい、葛藤があったり倫理的に眉をひそめられるような内容だったり

そんな小説を世に出している現役の小説レーベルってありますか?

回答一覧

1. No Title

SHYノベルズの夜光先生作品はどれもダーク系だと思います(今連載している血族シリーズもそうです)
あとごく稀にですが、シャレード文庫が痛々しいとか倫理的に…とか、ダーク要素があったりする作品を出したりするかなと。本当に稀にですが
今動いてるレーベルだとこの2社くらいですかね…?

あ、あとクロスノベルスは作家さんによってはそういう系の作品も出すのかもです
去年出た「秘蜜II」がダークというか、ちょっと重たいタイプの作品だったので

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP