答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



急遽!!友達にオススメするBL

匿名

23/01/26 23:38

回答数:6

最近BLにハマっている友達に商業BLを貸すことになりました。あまり、沢山読むわけではないですが、姉妹で腐女子らしいです。「誰か夢だと言ってくれ」がとても好きだと良く言っています。好みなどもよく知らないのですが、好きになって時間がたっていないと思うので、グロとかえぐい作品ではなく、ハピエンで、読みやすい作品だと嬉しいです!
エロ方面は大体大丈夫だとおもいます。(むしろ、多い方が、、、?)
今回、「光が死んだ夏」と「カリギュラの恋」を貸すので、この機会に沼に落としたいと思ってます!
誰でもハマりやすくて、読みやすい作品お願いしますm(*_ _)m
明日渡す予定なので、急いでます(><)

回答一覧

6. 質問者です

ありがとうございました!
私が持っている中で選びましたので、持っていないものも多く選べなかった作品もあったのですが、、
とりあえず、そんなにいうなら抱いてやると食べてもおいしくありませんを貸すことにしました!
沼に落として来ます!

5. No Title

学園ものであれば
恋とはバカであることだ(おげれつたなか先生)
食べてもおいしくありません(山田2丁目先生)
↑既出ですが、私も楽しんで頂けると思いました

社会人系だと
俺と上司のかくしごと(嘉島ちあき先生)
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄先生)
上記はどれもポップで読みやすいと思います!

えっち系もいけるのであれば
ドラッグレスセックス(エンゾウ先生)
とか?

4. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)
そんなに言うなら抱いてやる(にやま先生)
愛しのXLサイズ(重い実先生)
食べてもおいしくありません(山田2丁目先生)

こちらいかがでしょうか。
絵も綺麗めで楽しい作品かと。

3. No Title

鈴丸みんた先生をおすすめします

ゴールデンスパークル
キューピッドに落雷
タカラのびいどろ
恋をするつもりはなかった

2. No Title

夏野寛子先生の「25時、赤坂で」

絵も綺麗だし、内容も楽しめるのではないでしょうか。

1. No Title

学ランの中までさわって欲しい  

とかどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP