答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



少女漫画みたいなやつ

匿名

23/01/26 23:13

回答数:13

ストーリーとか、絵とかが少女漫画チックなものってありますか?
求めてるのがどーゆー作風か説明しにくくて少女漫画みたいなと表現しました。どうかつたわってくれ。

回答一覧

13. No Title

夕倉アキさん「スプーンが曲がったら」

12. No Title

少女漫画っぽい作品良いですよね。私も好きです。
『キミと以心伝心っ!』山野でこ
『恋と粗相』大森小鳩
『君は夏のなか』古矢渚
『君に染まる町の色』梅田みそ
こちらの作品はどうでしょうか。

11. No Title

恋には向かない職業(シリーズ) / 金井桂先生
ハイスクールラララブ / 春田先生

この辺りは私が実際に少女漫画みたいだなと感じた作品です。
お好みに合いましたら。

0

10. No Title

佐々木と宮野 はいかがでしょう

9. No Title

制服の中までさわってほしい

8. No Title

絵津鼓先生の過去作品(絵柄を変える前)
『ラストフライデイ』は特に絵もストーリーも少女漫画っぽくてかわいいですよ。


高津先生の『おかえりオーレオール』
ストーリーに昔の白泉社みを感じます。

7. No Title

幸田みう先生の絵は少女漫画っぽいと思います!
別冊マーガレットとかいそうな感じ…

6. No Title

「みなと商事コインランドリー」はいかがでしょう。

5. No Title

三田織さんは少女漫画っぽいと言ってもいいのでは

4. No Title

なんか、自分が少女漫画っぽいなと思うのは「君には届かない」です。「消えた初恋」もそうですね。

名前がでたものもチェックしたいと思います

3. No Title

誰か夢だと言ってくれ
明日はどっちだ!
ハレルヤベイビー
お前の好きは信じない!
カットオーバークライテリア
王子さまの抱きまくら
俺のアオハルは渡さない
別れてやらない!
アイドル様がリア恋するな
鈴丸みんた先生全般

いかかでしょうか(><)

2. No Title

消えた初恋
とか?

1. No Title

ドジッこぱんつ 古川ふみ先生

古川ふみ先生の作品はもお話も絵可愛いので、いかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP