答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



至急!うるとらスーパーハッピーエンド

匿名

23/01/25 06:35

回答数:5

至急、うるとらスーパーハッピーエンドをください

私は今、親愛なるジーンへを読みました。
素晴らしい作品でした。
でも、BLではないと思いました。
ジーンがどうしても苦手で、ジーンの好きはトレヴァーの好きとは違うと思うんです。
なんかすごくモヤってしまってうるとらスーパーハッピーエンドがよみたいです。

絶対にモヤりたくないです。
ちゃんとBLがいいです。お互いがちゃんと好き同士で。
くっつくまでよりも、くっついてからが長いお話がいいです。当て馬もすれ違いもないうるとらスーパーハッピーをください。

回答一覧

5. No Title

『ベイビー、シュガー、サキュバス』東条さかな
東条さかな先生の作品はどれも溺愛甘々で癒やされますが、私はこれが一番効きます。頭空っぽにして読むと多幸感が残ります。

『ビターライクライト』那梧なゆた
攻めが受けを大好きなのが伝わってくるので好きな作品です。
付き合う前の話が『ライクアシュガー』の方にありますが、私は読まなくても理解できました。(結局どちらも読みましたが)

4. No Title

当て馬もすれ違いもない
ただただひたすら二人のいちゃいちゃでしたら
春と夏となっちゃんと秋と冬と僕

3. No Title

ほど先生の『フロムヘブンヘブン』
山下街先生の『あした愛かもしれない』

2. No Title

くっついてからは短いですが、自分の中のウルトラハッピーものは
「リカー&シガレット」

1. No Title

当て馬もすれ違いもない……は難しいですが、うるとらスーパーハッピーならぺそ太郎先生の『えっちは週7希望ですっ!』シリーズなどはいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP