答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



可愛い受けが溺愛される話を山ほど読みたい

体格差が好き

23/01/24 15:13

回答数:5

似たような質問があったらすみません。

当方、年齢差萌え(年下が受け)、体格差萌え(小さい方が受け)を拗らせた腐女子です。

攻めより年下で身長が低くて可愛い受けが、攻めに溺愛されるBL漫画を教えてください…!
(活字が苦手なので、漫画に限定させて下さい。)

ラブラブハッピーでも、どえろでも、切なくても、仄暗い系でも、作品の雰囲気は問いません。
攻めのキャラも問いません。(優しい、スパダリ、ヘタレ等……)
攻めと受けの過去や境遇も問いません。

既に何冊かは持っているのですが、探しきれていない気がするので、どうか皆さんの力を貸してください…!

回答一覧

5. No Title

鳴けないトヒコ / 碗島子先生

溺愛って言っていいのか……溺愛ですが。
かなりクセの強い作品で、私は大っ好きです。
もしかしたら既にお読みかもしれませんが……。
トヒコがとにかく可愛いので〜〜v

0

4. No Title

はじめの恋
ものすごく良かったです。

3. No Title

大和名瀬先生
『ダンディなバツイチの世話してます』
『最恐教師』
『彼が俺を好きすぎて困る』等々

『Punch↑』鹿乃しうこ先生

『ずるい男に拾われました』うすいしっぽ先生

『ページをめくるその前に』文川じみ先生

『偏愛ディテクション』内海ロング先生

『ちいさな島のやさしい恋』麻倉カムイ先生

『ふしだらな花摘み男』鈴代先生

『我慢なんておよしなさい』くれの又秋先生

『19歳のポルノエンデバー』五月女えむ先生

年の差・体格差 いいですよね~

2. No Title

えっちなお尻じゃダメですか?(鳩屋タマ先生)
恋するミルククラウン(まさき茉生先生)
ミツキくんちょっと待って!(ゆずしを先生)

1. No Title

ハル先生『アクマと契約』
岩本薫/幸村佳苗先生『αの花嫁 共鳴恋情 』
麻倉カムイ先生『ちいさな島のやさしい恋』
天河藍先生『爛れる匣庭』※連載途中
熊猫先生『愛は金なり』
小石川あお先生『食べないの?おおかみさん。』
成田のもと先生『性悪暴君騎手と流され戦馬』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP