答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



荒井よしみ先生

匿名

23/01/24 12:19

回答数:1

既出でしたらすみません。

「あふれてしまう」を今ごろ読ませて頂いて荒井先生の事を知りたくなり検索してみているのですが、調べきれず、教えていただけたら嬉しいです。

ちるちるさんの先生のページに記載されているTwitterのURLを確認したところ、何も更新されておらず、フォロワーさんもほぼいないようでして、本当にご本人のアカウントなのか謎でした。

少しでも先生の情報を知りたくて、pixivのアカウントや個人のブログやホームページなどなど、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

回答一覧

1. Twitterについて

記憶違いがあれば申し訳ないのですが2018~19年ごろに再度アカウントを削除されていたと思います。
非常勤の講師のお仕事が忙しく大変なご様子でした。
それ以降の動向は存じ上げないのですが私も好きな作家様でしたのでお元気にされていたら良いなと思います…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP