答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



胸が熱くなったシーンを語ってみませんか(ネタバレあり)

匿名

23/01/22 11:53

回答数:2

頭の中でエンダァァァアが流れたりするような
そんな胸熱で目頭が熱くなるシーン、BLを読んでてもあると思うんです。

もしよければそんなムネアツの思い出を「この漫画でこんな展開でこのシーン、胸が熱くなりました!」みたいに語ってみませんか。

回答一覧

2. No Title

「スリーピングデッド」(朝田ねむい先生)
ラストの方で2人で話し合う場面で涙が止まりませんでした。

「スメルズライクグリーンスピリット」(永井三郎先生)
2巻の終盤で主人公2人が離れる場面で胸がキュウっとなりました。

1. No Title

最近ですと、あめきり先生の「ハツコイノオト」の受けからの告白シーン…言葉では言い表せない気持ちになりました

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP