答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの片思いからどんどん攻めが溺愛になる漫画

匿名

23/01/21 00:43

回答数:3

最初は受けからの片思いだったのがどんどん攻めからの愛情が強くなっていって最終的には攻めが激甘激重になる話を知りたいです。

回答一覧

3. No Title

「新妻くんと新夫くん」(蔓沢つた子先生)
シリーズを通して段々溺愛になっていきます。

「高嶺の花は、散らされたい」(左京亜也先生)
初めは受けの片思いに見えて、徐々に攻めの気持ちが見えてきます。続編ではさらに。

こちらもそのような内容です。
「スイートハート・トリガー」(ニャンニャ先生)
「犬も歩けば恋がはじまる 」(博士先生)

激重まではいかないかもですが、溺愛にはなります。
よろしければ。

2. No Title

糸永くんの恋の糸
シュガードラッグ

1. No Title

薄井いろは先生『俺しか知らないカラダ』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP