答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あなたのBLマンガ

匿名

23/01/20 21:15

回答数:16

なんでもいいからとりあえずこれだけは読んでおけ、なみなさんの大好き作品があれば全部教えてください。全部読みます。

回答一覧

16. No Title

『是』志水ゆきさん
『同級生』シリーズ 中村明日美子さん
『どうしても触れたくない』ヨネダコウさん



15. No Title

「俺の生徒は可愛くない」 外岡もったす
「ラブストーキングメロディ」 都みめこ
「食べてもおいしくありません」 山田二丁目
「そんなに言うなら抱いてやる」 にやま
「鬼上司獄寺さんは暴かれたい」 あらた六花
「とろけるくちびる」 高崎ぼすこ
「溢れて、零れて、我慢できない」 やまち
「プッシーキング様の悪癖」 おわる
「思い違いが恋の種」 おわる
「さよならアルファ」 市梨きみ
「溺れるオメガ」 藤田カフェコ
「なかまで愛して」 百瀬あん

結構趣味でますね、、、

14. No Title

泡にもなれない恋ならば/三月えみ
あちらこちらぼくら/たなと
小林先輩は女の子でシたい/うり
フェイクファー/虫歯

13. No Title

★鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。/あらた六花
★佐々木と宮野/春園ショウ
★オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た/ん村
★さんかく窓の外側は夜/ヤマシタトモコ
★君には届かない。/みか

全部私の大好きな作品です(*^^*)♥

12. No Title

25時、赤坂で(夏野寛子先生)
リカー&シガレット(座裏屋蘭丸先生)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ先生)
マイリトルインフェルノ(朝田ねむい先生)
囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)
YOUNG BAD EDUCATION/YOUNG GOOD BOYFRIEND(ダヨオ先生)
拒まない男(三月えみ先生)
スニーキーレッド(たなと先生)
少年の境界(akabeko先生)

ぜひ読んでみてほしい作品です。
他の方のおすすめにも好きな作品たくさんあります。

11. No Title

「スメルズライクグリーンスピリット」
「インディゴの気分」
「夏時間」
「坂の上の魔法使い」
「ネオンサイン・アンバー」
「歌舞伎町バッドトリップ」

10. No Title

泣ける
『Life 線上の僕ら』常倉三矢先生
バッドエンド
『ワンルームエンジェル』はらだ先生
タイムリープ
『僕らはなんども恋をする』星名あんじ先生
ファンタジー
『花の皇』九重シャム先生
オメガバース
『かしこまりました、デスティニー~Answer~』さちも先生
先生×教師
『好きになったらダメですか?』文川じみ先生
部活
『黄昏アウトフォーカス』シリーズ じゃのめ先生
同級生
『俺のアオハルは渡さない』シリーズ 加藤スス先生
ラブコメ
『食べてもおいしくありません』山田2丁目先生
溺愛
『愛しのXLサイズ』シリーズ 重い実先生
結婚
『小町教授の開発記録365』藤峰式先生
裸率
『裸族の花嫁』せら先生

9. No Title

友人と沢山語り合った自分の中の青春は
『ひとりじめマイヒーロー』
今までで1番忘れられない神作は
『箱の中』
いつ読み返しても泣きすぎて辛いのは
『嫌い、大嫌い、愛してる』

8. No Title

カラーレシピ
絶愛
午前2時まで君のもの
オールドファッションカップケーキ
踊る阿呆と腐れ外道
シュガードラッグ

7. No Title

「幼馴染じゃ我慢できない」
「跪いて愛を問う」
「キューピッドに落雷」
「海辺のエトランゼ」
の4つです!
是非読んでみてください!

6. No Title

『百と卍』
紗久楽さわ先生

勉強なります!

5. No Title

初恋が牙をむく

4. No Title

体感予報

3. No Title

有名すぎて既読かもしれませんが
「海辺のエトランゼ」ですかね。
(春風のエトランゼという続編もありますが、おすすめしたいのは海辺までです。)

そうでなければ「グッドモーニングサンシャイン」「百と卍」「金の絵筆に銀のパレット」ですね。

でもひとつに選べといわれたら間違いなく「海辺のエトランゼ」です。これだけは是非。

1

2. No Title

おカネが恋をダメにする
ココ最近で1番のヒットでした

1. No Title

憂鬱な朝

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP