答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



お願いします

匿名

23/01/20 18:27

回答数:3

ノンケが受けのBL漫画教えてください。俺は男となんて…!系がデロデロにほだされる作品が見たいです。お願いします。

回答一覧

3. No Title

小宮山こまち先生「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!」
はなさわ浪雄先生「火遊びした僕が3000万円返済する方法」
たまち先生「XLサイズですが、結婚させてくれますか?」
由依子先生「前略、お兄ちゃんは聖女になりました。」

ノンケ男子受け、良いですよね♡
上記、ノンケ男子がトロトロになる作品です
未読でしたら是非!

2. No Title

弘川コウ先生 俺たちは恋人に向いていない

面白かったです ゲイ×ノンケです

1. No Title

夏原サイケ先生『お前に抱かれるなんて聞いてない! ~ハマった男はAV男優』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP