答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表紙買いしたいです。

匿名

23/01/20 01:03

回答数:3

あまり自分からは手を出さないような作品を表紙買いしたいな〜と思ったのでぜひ姐さま方の知恵をお貸しください!

・絵津鼓先生の「メロンの味」や、ゆいつ先生の「フェロウメロウ」のようなベタっとした塗り方の作品(油絵などと呼ぶのですかね…?)
上記の作品のように落ち着いた雰囲気の表紙があれば教えて頂きたいです。
余計なものが描かれていない感じや、余白が沢山ある感じの表紙を求めてます…!
・目に光が入っていない感じだと大喜びします!
・ストーリーに関しましては全く条件はありません。
・人物だけだったり、人物の身近なもののみ描かれているものだと嬉しいです。
(表紙いっぱいにお花やタイトルが大きく描かれているものはNGで。)

伝わりにくかったりしたらすみません!
少しでも多く回答していただけると助かります!!

回答一覧

3. No Title

モクモクれん先生 光が死んだ夏

油絵っぽくはないのですが、お好みかな?って思いました。

2. No Title

意に添えれば幸いです…

『魔女と猫』黒井よだか先生
『過剰妄想少年』ぴい先生
『レムナント -獣人オメガバース』『プチミニョン -獣人おめがばーす』羽純ハナ先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『入室ノックは忘れずに』黒木えぬこ先生
『玉の輿ご用意しました』高緒拾先生
『花恋つらね』夏目イサク先生
『愛しのXLサイズ』重い実先生
『スモーキーネクター』ミナヅキアキラ先生
『ジェラシー』スカーレット・ベリ子先生

1. No Title

MADK 1(硯遼先生)
こちらぴったりかと。タイトルが大きいかもですが、それもデザインのようです。

60億分のふたり(でん蔵先生)
こちらも。余白は少なめですが。

マイリトルインフェルノ(朝田ねむい先生)
余白が少なく文字が大きいですが、ベタっとしたタッチです。朝田先生の作品の表紙は、どれもそのようなタッチです。

ギフト(明治カナ子先生)
明治先生もベタっとしてる表紙多いです。

囀る鳥は羽ばたかない (1)(ヨネダコウ先生)

面白いトピですね。
ちょっとご希望とそれてるものもありますが、よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP