答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



獅子も拒まずについて

匿名

13/06/14 10:49

回答数:1

ヤンキー受けに掲載されていた獅子も拒まずについてお聞きします。
この作品を読みたいのですが、単行本に収録されたものではなくてGUSHのほうで入手したいです。
ヤンキー受け特集のほかに収録されたことはありますか?
教えてください!

回答一覧

1. こんばんわー

こんばんわー。

私もこの作品大好きで、単行本を待てずに収録の本を買ってましたー。手元にあったのですぐに確認できました(笑

GASH pesheの「16 攻×攻特集」「17 食べる特集」にそれぞれ二話と三話が載ってます。

発行されたのが少し前なので探しにくいかもしれないですけど;
個人的にすごく好きなシリーズなので、難しいと思いつつ続編出てほしいとずっと待ってます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP