答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



雄っぽさや攻めっぽさの強い攻めが楽しめる作品

匿名

23/01/15 20:41

回答数:7

にやま先生の「そんなに言うなら抱いてやる」みたいな、雄みというか、攻めっぽさの強い攻め様の肉体美や攻めオーラを楽しみたいです。
体つきもマッチョ寄りで男らしい感じの。

漫画で探してます、よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

akabeko先生『蜜果』の貴宏 
元タチ専ボーイだけあってテクニックも含めて攻め感が強いです。

6. No Title

作品紹介ありがとうございます!順番に楽しみます~!
(1~3日くらい募集継続しつつ、様子見てトピ終了します、紹介してくださった方々ありがとうございます)

5. No Title

ファインダーシリーズの攻めはすごい攻め味を感じます。最近出た表紙とか上半身の筋肉がすごかったです。シリアスなのに巻末にほのぼの回があるのも楽しみです。

4. No Title

志水ゆき先生の「花鳥風月」はどうでしょう

中でも辻本曜明は雄みが強いな〜って思います

3. No Title

高嶺の花は、散らされたい(左京亜也先生)
シャングリラの鳥(座裏屋蘭丸先生)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
マイリトルインフェルノ(朝田ねむい先生)
業務上過失ポルノ(長与エリ子先生)
ヒーリングパラドックス(昼寝シアン先生)
マーキングオメガ(藤河るり先生)
鬼と蛇(ゆいつ先生)
はきだめに恋(はなぶさ数字先生)

雄みのある攻めいいですよね、そん抱きも大好きです!
いろいろ挙げてみましたので、よろしければ☺︎

2. No Title

αの花嫁

1. No Title

「I’m in Love 」阿部あかね先生

攻めはAV(男女もの)男優です。
コミカルタッチですが、女優さんとの絡みもあるので、もしそういうのが苦手でなければオススメです!

お付き合い編とあわせて2冊出ています。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP