答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



睡眠姦好きな人に好きな理由を聞いてみたい

匿名

23/01/15 16:39

回答数:3

初心者です、最初に念のため書きますが純粋な好奇心で、悪意や性癖否定目的はありません。

睡眠姦というものを知り、自分ではその良さがあまりわからなかったのですが、好きな人が結構いると知り、好きな人に好きだと思う理由を知りたいと思いました。
そういうところに萌えるのか、みたいな腑に落ちる感覚がほしいのかもしれません。
もしよければよろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

背徳感ですね。
いたずらされるところが好き。
男性向けの同人誌ではよくあるのですがBLはあまりない気がする。
とくに近親が多いです。
性癖の一つです。

2. No Title

まず眠姦といってもパターンがいくつかあってそれぞれ面白いポイントが違うと思います。

①受けが目を覚まさず何も知らないまま
→攻めが卑劣で倫理的には問題のあるパターン
でもそこがいいみたいなのが正直ある。
一番さんの言う事わかります。
攻めは本来絶対にできないはずのことを遂げられるという非現実感がある。
受けは何も知らないままで、心情的には純潔を保ったまま体は汚されるという背徳的なシチュエーション。

②受けは気がついているけど寝たふりを続ける
→攻めだけでなく受け視点が入ってくる。
攻めのことが好きで受け入れているパターンと、戸惑いながらどうしたらいいかわからない可哀想なパターンがある。
攻めの勝手さは①と同様ながら、状況的には和姦になりますね(じゃなかったら攻め逮捕だよ)

③既に付き合ってて受けが事前に「好きにしていいよ」と許可して寝るそういうプレイ
→何も問題ないカップル
受けさんかわいいですね。

1. No Title

私の場合は、睡眠姦そのものが好きというよりか、そこまでしてする攻めに興奮しますね。
我慢できない余裕のなさとか、眠っている間に勝手なことをする腹黒さを感じます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP