答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男性向けの作品のような表現のあるBL

愛流

13/06/12 11:29

回答数:1

男性向けのエロ漫画やAVにあるような淫語やアヘ顔などの表現があるBLを教えて下さい。
媒体は漫画・小説・CD・ゲーム等何でもいいですのでよろしくお願いします(´Д`)
例を一つ挙げると裸執事みたいなやつです。

回答一覧

1. 私的おすすめは

セーラー服男子★学園潜入捜査 (もえぎ文庫ピュアリー) [文庫]水島 忍、 ぱん太
などの

絵師が ぱん太さん の作品

この方は別名儀で男性向けを書かれているので、
たぶん、男性向けのがメイン?
絵の構図、見せ方が、男性向けで、上手いです。


マンガだと

アヤカシ古譚 (Feelコミックス ボーイズDuoセレクション) (Feelコミックス Duoセレクト) 臣士 れい

たしか、アヘ顔があったかと思います。

有名ラノベ絵師で(爆れつハンター など)
この方も男性向けメインの方です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP