答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトル(高校生かつ同級生もの)

匿名

23/01/15 15:04

回答数:1

以前シーモアで読んだ、BL漫画のタイトルが思い出せず、お分かりになる方は教えてください。
始まりの部分しか覚えてないのですが、、
・高校の同級生同士
・かわいい男の子が、お金のために内緒で売り(男の娘・女装)をしている。
・それを知った同級生(その子のことが好き)が、別の人に予約してもらい、当日は目隠しさせることですり替わり、愛のあるHをする。
・愛のあるHが忘れられない、かわいい男の子。
・実はその相手が同級生だったと発覚。
・それでも売りはやめることができない。。。
みたいな内容だったのですが、もしお分かりになればお願いします!

回答一覧

1. みえちかつ先生「純情ビッチの片想い」

こんにちは。
私の好きな作品、「純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ」
だと思います。
今、2巻まで出ていて未完です。続きを楽しみに待っているのですが。
ちるちるでの評価は今ひとつですが、とても可愛いくて好きな作品です。
是非読んで頂きたいな。

7

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP