答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



すれ違いで切ない漫画探してます。

匿名

23/01/15 03:09

回答数:5

すれ違い、両片思いみたいな設定がものすごく好きなのですが、重たくてしんど…ってなってしまうくらいのものを探しています。
受けが攻めを想いすぎてしんどくなってしまうものが大好きなので何かあれば教えて欲しいです。

回答一覧

5. No Title

オメガバースですが、
舞木サチ先生の「今日からΩになりました。安里と波多野」 全3卷
最後はハッピーエンドですが、お互いのためを思ってすれ違い続けるのが、本当に苦しかったです。

4. No Title

フレンドシップラバーは途中切なかったです。

3. No Title

コメディアンブルー(時羽兼成)
表面上は両想いだけど実は受けの片思いで攻めは受けの感情を利用しているといった感じのすれ違いです。
とてもおすすめです。ぜひ。

2. No Title

ノットイコール(池玲文先生)
午前2時まで君のもの(奥田枠先生)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)
パブリックスクール(樋口美沙緒先生)(小説)
窮鼠はチーズの夢を見る/俎上の鯉は二度跳ねる(水城せとな先生)

両片思いやすれ違いのある作品です。よろしければ。

1. No Title

たき猫背先生 あなたに焦がれる365日

とても良かったです、未読でしたらオススメです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP