答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



攻めについて語って楽しむ、攻めを愛でるトピ

匿名

23/01/14 20:14

回答数:8

〜攻めに萌えてもいいじゃない〜

この攻めが好き、こういう攻めが好き
私の好きになる攻めにはこんな特徴がある

そんな「攻めについて語って楽しむ、攻めを愛でるトピ」です

※楽しく語るトピなので、「私はそう思わない」などのように絡んだりするのはNGです。みんな仲良くをモットーにご利用くださいませ!

回答一覧

8. No Title

完璧な攻めよりは、歪んでいたり、何か欠けていたり、エキセントリックだったり、癖が強い攻めが好きです。
自分の周囲にはいてほしくないけど、物語として鑑賞するぶんにはとても魅力的で面白いです。

7. No Title

完璧超人と見せかけて実は努力家で、唯一心を許せるようになった受けにはぎこちなく甘えたり泣いたりちょいバブちゃんなると可愛いな…

6. No Title

初めは受けに対して冷たかったり、関心無しだったのに次第に受けに惹かれていって溺愛執着攻めに変化する攻め様が大好きです!

5. No Title

受け以外失って怖いものが無い、生い立ちが複雑、普段近寄り難い様な隙のない攻めが、受けの事になるとオロオロしたり(帰宅が遅い、他の人にベタベタされてるの嫌だ)してしまうのが可愛くて愛おしいです...!

4. No Title

どちらかというと小説読みなんですが、表紙絵、挿絵の数少ないイラストを脳内で動かしながら読みます。笠井あゆみさん、小山田あみさんの描く攻め大好きだ〜!

3. No Title

攻が見せる涙にキュンときます!
男の人が泣くほどってよっぽどだよな、と思って

2. No Title

お邪魔します〜。
いかに、攻め様がカッコいいかで作品を選んでおります。受け様に振り回されながらも、陰で守っているような攻め様に惹かれます。

1. No Title

物語中盤や後半で攻めの弱点や脆さが見えると萌えます
大抵、かっこよく登場するので

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP