答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



【答えて姐さん】で自分がたてたトピやコメントしたトピの探し方

匿名

23/01/14 06:46

回答数:5

教えてください。
【答えて姐さん】で自分がたてたトピやコメントしたトピの探し方がわからず、困っています。
前にコメントしたものにトピ主からレスがあったかな?とふと思い出し確認しようと思ったけれども見つかりません。
以前はそのようなものを見つける機能があったと思うのですが、、、

回答一覧

5. No Title

皆様ありがとうございます!
お気に入り♡から見ることが出来るのですね!
無事に見ることが出来ました。
感謝申し上げます。助かりました。

4. No Title

えいちゃんさんに追加で
⑤「レス」
で自分がコメントしたトピが見れます。

3. No Title

掲示板の上にあるキーワード検索に、自分が投稿したタイトルを入力しても見つけられます!

2. No Title

①マイページ(右上の人型マーク)へログイン
②左側のメニューアイコンから「♡(お気に入り)」をタップ
③「Q &A」をタップ
④「トピック」を選択

これで自分が立てたトピックを確認できますよ♪

4

1. No Title

ちるちるのサイトの右上に人のマークがあり、
たぶんそれはマイページの意味だと思うのですが
そこをタップすると 確認することができますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP