答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしても思い出せないBL小説を探しています。

わら人形

23/01/13 20:36

回答数:1

どうしても思い出せないBL小説があります。かなり昔っぽい小説です。

1900年代ぐらいのものだった気がします。内容としては、
主人公名前、真雪、大学生で、受け、寮に住む。相手の方の名前はわからないんですが、
真雪と同じ大学生で、攻め。同じく寮に住む。真雪の母はその相手の屋敷使用人で、真雪はその息子。髪型は、後ろ結いていた気がします。覚えてる話の内容としては、こんな感じです。
最初か、半分かあたりで受けの乳首を舐める。そのあと
攻めが真雪に殴る(?)シーンがあり、男とホテルに行っただろみたいなセリフがあり、真雪があれは誤解で、雨宿りをしていた…。と誤解を解いていた。(本当に雨宿りしていた)

最後くらいに、攻めから真雪にエプロンを送り、裸エプロン(確か)にさせるといった内容でした。

挿絵もあり、作品名出してしまうんですが、『六神合体ゴッドマーズ』のような、古い絵柄でした。

ごめんなさい…覚えてるのはこれくらいです。
もしわかる方、回答をお願いします。それっぽい内容のものでも大丈夫です。お待ちしてます。

回答一覧

1. No Title

キスの原罪かなと思いましたが、高校生なので違いますかね…
お探しの作品が見つかりますように(ㅅ´ ˘ `)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP