答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



高校生くらいから老後まで描かれてる作品

匿名

23/01/13 13:19

回答数:15

友人からこういった内容のBL作品を聞いて、探しています。
何か知っている方いましたらお願い致します。

回答一覧

15. No Title

天咲吉実 先生「わんことにゃんこ」
高校生ではなく、大学生~老後まで描かれています。

14. No Title

あと、山田小鉄子先生の作風に近いものでいうと、三田織先生の作品とかどうでしょうか。熟年カップルみたいなゆるっとした雰囲気で、眼鏡要素あるものだと、『2人百景』『ぼくらの食卓』があります。

13. No Title

再度失礼します。匿名2番です。
『パラダイス・ビュー』という作品は『君とパレード』の続編のものなんですが、『君とパレード』どうでしょうか。小鉄子先生のほんわかした古めの絵柄に似てる気がします。そして攻めが眼鏡かけてます!
あとは倫敦巴里子『日常クライマックス』。受けが眼鏡かけてます。絵柄も古めです。どうでしょうか?
トプ主さんが探してる作品、早く見つかるといいですね。

12. No Title

高校生からでもないし、どちらもメガネはかけてなかったので違うと思いますが一応・・・

羅川真里茂さんの「ニューヨーク・ニューヨーク」

私も主人公たちの一生を描いた大河系(と勝手に呼んでいる)が好きです。
ニューヨーク・ニューヨークは、その中でも一二を争う良作だと思います。

11. No Title

スレ主です。たくさんの回答ありがとうございます!
再度確認してもらいましたがどれも当てはまらないそうで…
絵柄は少し古め(山本小鉄子先生/「ほんと野獣」の作風に似ているそうです。)で、攻め受けのどちらかが眼鏡をかけていた(多分)らしいです。
曖昧な条件で申し訳ありませんが、何か知っている方いましたら回答していただけますと幸いです。
よろしくお願いします!!

10. No Title

ミツハシトモ先生の「夏恋」と「夫夫〜共に老いるまで〜」は違いますかね...

本人達の老後とは違うからなぁ...
もし良かったらチェックしてみて下さいね、見つかるといいですね

9. No Title

商業ではないですが
Pixivでよんだ小説
冬眠嬉々さんの 水槽シリーズ

8. No Title

レプリカント(山田すぽこん先生)
こちらも高校生からではないですが、一応挙げておきます。

7. No Title

ビッチなスズキくん
は、違うかなぁ~ 高校生ではない。。。

6. No Title

新本浦子先生の「愛おしいからもう一度」
高校生じゃなくて大学生ですが。

5. No Title

スレ主です。たくさんお答え頂きありがとうございます!
友人に聞いたところどれも当てはまらないそうです。(すみません。)
他にも知っている方いましたらお願い致します。

4. No Title

『玉響』ゆき林檎さん

3. No Title

黒江S介先生の『じじいの恋 命短し恋せよ老人』

2. No Title

sono.N『いとおしき日々』
常倉三矢『Life 線上の僕ら』
小島ララ子『パラダイス・ビュー』
藤谷陽子『7年目の純愛』

↑近しい作品(漫画)です⭐︎

1. No Title

常倉三矢先生の「Life 線上の僕ら」がそのような内容です。素敵なお話です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP