答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



はらだ先生のカラーレシピについて

匿名

23/01/12 16:51

回答数:2

カラーレシピは笑吉がにやりと笑って幕を閉じましたが、このあとどうなると思いますか?

私は笑吉がありとあらゆる手を使って福介を落としたあと、福介に対する独占欲を福介にはひた隠しにしながら福介に近づく男を片っ端から排除してくキチガイ彼氏になると思うんですが皆さんの妄想をお聞かせください。

回答一覧

2. No Title

あの…モロネタバレなんですけと。
作品レビューでネタバレ設定にして書くような事を、ここで書くのは如何ものでしょうか?

1. No Title

福介の目的って、笑吉と二人でサロンをやることと、笑吉と相思相愛の恋人になることだと思うのですが、前回は腹黒く画策したことがいけなかった訳だし不信を買うような同じ失敗はゆるされない。

読者からすれば、店長に心酔してる点からも、笑吉は情に絆されやすいし、許したらどこまでもそばにいてくれるタイプなので、変なことせずに正攻法で誠心誠意愛情を訴え続けるのが1番だと思うのですが、確実でなければいけないという福介が裏から手を回したりするのを我慢できるかどうかですよね。彼の願望は、結局は「確実に笑吉を独占したい」につきる訳ですから、なんやかんや不安になって画策してしまう気もしますね。

それまでに笑吉が完全に福介に愛情を持ってくれれば、喧嘩しながらも「こいつはこういうやつだから仕方ないか」と呆れながら付き合ってくれるかもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP