答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



トラウマ救済じゃないドムサブ

匿名

23/01/11 15:17

回答数:3

私はドムサブが結構好きです。
ですが、どちらかがプレイで過去にトラウマがあるのが苦手です。
トラウマsub救済系以外のドムサブでいいものはありませんか?

プレイが甘々なものでないドムサブも全然よめます。SMに限りなく近いものでも大丈夫です。甘々も好きです。

ただトラウマシーンがあるとそっちに感情を移入しすぎて、「んな簡単にそのでけぇトラウマ乗り越えられるわけないだろ!」となってしまいます。ごめんなさい。

最近、過去にトラウマがあるsubを甘やかすようなものばかり見つけるので違う趣向のものを見たいです。
トラウマの救済じゃない救済なら大丈夫なんです。
今はパートナーがいなくて体調不良で~とか、今までは痛め付けられるものばかり好んでたけど甘やかされるのもいい~などの救済?ならいけます。

よろしくお願いします!!

(友人から進められた「君の足元で愛を知る」はお姉さんが苦手すぎて無理でした。現パートナー意外にsubがトラウマを持つほど苦しめられた描写が無理なのかもしれないです。)

回答一覧

3. No Title

回答ありがとうございます!
大丈夫そうなのもありましたので探してみたいと思います。

トラウマというかなんていうか、オメガバースでたとえると、自身がΩであることを認めたくないとか、αに偏見、トラウマをもってるみたいな設定が無理です。
それ以外でいいドムサブはないでしょうか?
基本的にsub性はいいものだよ~みたいなやつか、domにトラウマあるかもだけど怖くないよ~みたいなのしか見つけられなくて…でもそういうトラウマ設定苦手なんですよね

2. No Title

トラウマSub救済ではないと思われるものです。

プレイアフターコール/オオタコマメ先生
今日から推しに躾けられます/井伊イチノ先生
絶対、服従命令/つし子先生 (電子専門) 
ご褒美なんてほしくない/まぶた単先生(電子専門)
コマンドレッスン ご主人様は執事に支配されたい/ヘンリエッタ先生
俺のサブを暴くな/ざらめ鮫 先生(Domにトラウマのようなものがありますがプレイでのトラウマではありません)

1. No Title

いい子ですね、命令しても?(車谷晴子先生)

受けは不幸な境遇ですが、特にトラウマはないかと。
ド執着溺愛攻めで、ツンデレ強気受けです。
攻めの執着っぷりが好きで時々読み返してます。
既読でしたらすみません。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP