答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



似た作品を教えて欲しいです!

匿名

23/01/11 10:23

回答数:2

先日「スニーキーレッド」を読んだんですけど!!!
ぶっ刺さりましたー!!なので!

・暴力系(受けが求めてる)の作品
・荒れてた攻めが受けに絆されて大人しくなる(受けの前だけでもOK)
・攻めが受けに甘えるシーンがある

上記のどれか1つでも当てはまってる作品さがしてます!
暴力がある作品は、ただ攻めのストレス発散のためだけに嫌がる受けに暴力してたり、殺してしまうのは無しの方向で。最終的に受けが暴力を受け入れていたらOKです。
ハピエンorメリバでお願いします!

「スニーキーレッド」に似た作品であればなんでも大丈夫です。
たなと先生の他作品は既に読みましたのでそれ以外でおねがいします。

※ドムサブか、そうでないかの記述があると助かります。

回答一覧

2. No Title

三角オペラ(冥花すゐ先生)

暴力系ではないですが、不良の攻めが受けの優しさに絆されていき、受けに甘えるようになります。初めは無理やりですが、受けも攻めに絆されて受け入れます。ハピエンです。
ただし3P要素があり、攻めはもう1人いますので、それでも大丈夫でしたらとてもおすすめです。

スニーキーレッドいいですよね!私も大好きな作品です。
あれだけの暴力を受け入れてる作品は他に読んだことない気がします。SMのプレイで痛いものならよくありますが。

1. No Title

鳥葉ゆうじ先生「路地裏プッシーキャット」

スニーキーレッドのようなDV系では無いですが、初めは性欲発散の為に抱いている攻めと、困るけど人助けになってるから良いか…と受け入れる受けです。
最終的に受け溺愛になります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP