答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



「こんな攻めが地雷」っていうのありますか?

匿名

23/01/10 21:48

回答数:9

トピ一覧を見てたら「受けの地雷」なトピを見かけて、攻めの地雷もあるに違いない、むしろ攻めの地雷のほうが多そう?と立ててみました。
キャラ属性でもいいですし、言動でもいいです。

自由に書いてお楽しみください~!

※他の人のコメントに悪意的に絡むのだけはご遠慮ください!仲良く!

回答一覧

9. 地雷というか、苦手なのですが

アイツにやらせるなら俺にもやらせろよ!とか、俺でもいいだろ!とか三下モブ当て馬のような台詞を吐いて受を無理やり抱く(抱こうとする)攻め。
当て馬、モブ、攻めの誰が言っても、いいわけねーだろ?!って腹正しくなります。
さらに年下攻めだとより腹経ちますね。クソガキって思います。

8. No Title

攻めの地雷はあんまりないなー。女性的な役割そのままの受けに苦手意識持つ人は多そうだけど。

7. No Title

細すぎるガリガリな攻め

6. No Title

男性向けのエロ漫画みたいにくどくど気持ち悪い言葉責めをする奴。

5. No Title

どんなにこれが愛だといっても
暴力ふるって怪我させる攻めは嫌です。

4. No Title

「種付け」とか「孕め」とか言う攻めです。
男性向けエロで見かけた時の嫌悪感が蘇ります。

3. No Title

まともでは無い俺様攻めがNGです。
強引なのが好きじゃないので。
相手の同意を得ずにヤるキャラも多い。
最近ではギャグ的にも王道の設定として使われる
歯向かってきた受けに「気に入った」と言ってキスするシチュエーションもセクハラだし、何様なんだろうと思ってしまいます。

2. No Title

強いて言うなら完璧すぎる非の打ち所のない攻め。

「お前きっしょ、ありえねー」とかの方が好きです。

1. No Title

昭和のスーパー攻め様みたいなのが苦手…
だいたいヒロインみたいななよなよ受けがセットだから…
男同士にみえねぇー

実は受けでした~みたいな展開なら好きです笑
グイグイいってたハズなのに、なよなよ受けっぽい男子に下克上されて~みたいな

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP