答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



「なれるものなら、このキャラになりたい!」トピ

匿名

23/01/10 21:40

回答数:6

ルールは簡単!「この作品のこのキャラクターになりたい」を言うだけ‥作品はコミック、小説、アニメ、ゲーム、BL 非BL、メジャーマイナー何でもあり。

※作品名とキャラ名のみ記載。なぜそう思うかなどの理由は書かない(書きたいと思うけど、そこはグッと堪えて)。
※他スレにコメント禁止(同意も含めて)。ここでの答えに正解も不正解もありません。他の人と同じキャラ名を挙げるのは構わないです。 

書き方はこんな感じで↓

「パブリックスクール ーツバメと殉教者ー」の桂人・ヴァンフィール

回答一覧

6. No Title

蓮川愛先生「恋愛操作」式浩介でお願いします

5. No Title

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』の、め……「めそ」……ゲフンゲフン!

4. No Title

なめこ栽培の春眠なめこ

3. No Title

ブライト・プリズンの椿さんか、薔君。

0

2. No Title

既婚者ですけど何か?の晴子さん

BL漫画めちゃめちゃたくさんよんでますが
男性になりたいと思ったことが一度もなくて、、、

意味が違ってたらすみません。

1. No Title

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」のスイ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP