答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大分昔に読んだとあるBL同人のタイトルが思い出せません

チル姐さん

23/01/10 13:03

回答数:0


タイトル通りの質問となります
もう何年前わからないほどですがとある同人誌を読んだのですがタイトルが全く思い出せません
通販で紙媒体を購入したのですが掃除のタイミングで処分してしまい手元に情報が何もありません

思い出せることを箇条書きします
・大学生くらいの受けと責めだった
・肉親かどうかわからないがお姉さんらしき人と男2人の計3人で暮らしていた
・その同人誌には兄弟の兄?っぽい人とお姉さんイチャイチャする話と
姉と仲良くする弟に嫉妬した兄が性的ないじめをするBLが併せて収録されていたような気がする
・何かしらの二次創作だったような?曖昧です
・兄弟は割と学校でモテる設定だったような

以上が断片的ですが思い出せる内容です
無理を言いますが心当たりがありましたら些細な情報でも構いませんのでよろしくお願いします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP