答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



1ヶ月にどれくらいBLにお金使ってますか?

匿名

23/01/09 11:20

回答数:3

金額でどれくらいとか何冊買ってるとか
好きな作家だけ買うようにしてるとか月額の読み放題使ってるとかを教えてください!
不況の影響って正直ありますか?(BLへの出費を減らしたとか)

回答一覧

3. No Title

我が家は夫婦で毎月BLランキングしてるから最低でも15000円は飛ぶかな!
BL地味に高いよね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
BLCDも買おうもんなら15000円じゃ収まらないね!
ボーナス月なら二人で合わせて50000円は使うかな!

2. No Title

紙と電子で約2〜3万ぐらいですね。

不況の影響はBLには出てません!
なくてはならないものなので、欲しいものを買ってます!

1. No Title

こんにちは。
基本的に月に購入するのは4冊〜6冊くらいです。
推し作家さんの作品は少なくとも発売されてから3週間以内には買うようにしています。
私は不況の影響で読む数を減らしたりは特にしていないです!正直、私は仕事のお給料も貯蓄も割と余裕があるのでそこまで不況で大変なことはないですかね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP