答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



作家の人が匿名なのを活かして愚痴ったりステマするトピ

匿名

23/01/08 18:40

回答数:4

需要ある?
あちこち見てると意外とこういう場所が必要なんじゃねって思えて

作家じゃないけどなりすましてアタシ作家だけど〜って書くのもいいよ

回答一覧

4. No Title

作家だけどーって書かずに作家っぽい書き込みする人がいたんで主にそういう人が使ったらいいんじゃないかなって思ったんですけど(他のトピでやられてもイラッとするし)、確かに風評被害も生みそうなので閉じときます!
書き込みありがとうございました~!

3. No Title

ちるちるは作家への営業妨害、誹謗中傷へは厳しいですよ。
ほかは放置ですけどね

2. No Title

具体的な名前出さないで「あたし作家だけどネタ通らなくてつれーわ」「あたし作家だけどこれから本出る予定だから買ってね」程度ならいいんじゃない

1. No Title

なりすましとか普通に風評被害なるからやめたほうが良いと思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP