答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



田舎が舞台

匿名

23/01/08 01:36

回答数:16

田舎が舞台となっている作品を探しています!
よろしくお願いします!

回答一覧

16. No Title

オオタコマメ先生 フリップ・フリップ・スローリー
田舎の図書館と海が舞台です

15. No Title

佐岸左岸先生の『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』

14. No Title

ハッピークソライフ
君となら恋をしてみても

「ハッピークソライフ」は、アホでバカでとにかく面白いです!
「君となら恋をしてみても」は、今のところエロなしですが、すごくピュアピュアで癒されます!

13. No Title

たつもとみおさん 日の当たらない場所
yoshiさん あがってたんせ
りーるーさん どうせ掘るなら深い穴。
梅田みそさん 君に染まる町の色
生方うぶさん あまく煮詰めて、ときどき舐めて
成瀬一草さん 愛しの枕ちゃん

12. No Title

放蕩息子と恋の穴(九號先生)

11. No Title

丸木戸マキ先生『アケミちゃん』
Pポイント先生『雪解けちゅ。』

10. No Title

はらだ先生「ハッピークソライフ」

0

9. No Title

「かじつ」阿部はちた先生
「虹は夜光に煌めく」墨矢ケイ先生

8. No Title

ハイファイランデブー

7. No Title

それから、君を考える / 小松先生

短編集の内の表題作が田舎町を舞台としています。
あのどうしようもなく鬱屈とした感じとか焦燥感とかがとてもよく描かれていて、且つそこで密かに紡がれる恋のお話はとても切なくて胸を打たれます。

0

6. No Title

きはら記子先生 たんたんとタント

5. No Title

イシノアヤさん
カントリーダイアリー春から夏へ、秋から冬へのシリーズ2冊。

田舎暮らしの一年を追ったのんびりほっこり癒されダイアリー
BLなのかもわからない関係性で良ければですけど。

4. No Title

俺は頼り方がわかりません(腰乃先生)
ロマンスには程遠い(アマミヤ先生)
花鳥風月(志水ゆき生活)
小泉先生はみだされたくない(はなさわ浪雄先生)

3. No Title

トーキョースーパーダーリン
松吉アコ先生

リスタートはただいまのあとで
リスタートはおなかをすかせて
ココミ先生

2. No Title

くりかえしあいのおと
月はみちかけケモノの恋

1. No Title

エトランゼよかったですよ!アニメ映画にもなってます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP