答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめを教えて欲しいです

匿名

23/01/06 13:59

回答数:2

最近BLにハマった初心者です!
幼馴染だったり部下上司、学園系が特に好きです〜!
地雷は抵抗してる人に無理やりする描写が少し苦手です
両片思いの状態なら大丈夫ですが片方が気持ちがないのに無理やりするのだけは苦手です
今の所好きな漫画は「群青のすべて」「噂の佐伯は彼と恋がしたい」「みなと商事コインランドリー」「息できないのは君のせい」「幼馴染じゃ我慢できない」「お前に抱かれるなんて聞いてない」「南くんはその声に焦らされたい」「幼馴染ブルーミング」「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の上司がきた」「2ndバージンのじょうずな捨て方」です!絞れなくて多くてすみません‍♂️
キャラで言えばヘラヘラしてるけど人にあんまり興味がなくて達観してるような人が好きです!まさに2ndバージンのじょうずな捨て方の千秋くんみたいな人が好きです
よろしければ教えてくれると嬉しいです‍♀️

回答一覧

2. No Title

「群青のすべて」を描かれている古矢渚先生の作品は、全作品の温度感が同じなので読みやすいと思います!
「ナンバーコール」と「SとN」は1巻完結なのでオススメです。
古矢渚先生は付き合うまでの過程が丁寧なのでぜひ~!

他にオススメ↓※敬称略
仔縞楽々 「ハレルヤベイビー」全4巻(連載中)
七生/夏野夕方 「今日、不良を拾う」2巻(連載中)
しっけ 「ピンクハートジャム」上下巻(連載決定)
鯛野ニッケ 「体感予報」1巻完結
中川カネ子 「ワリキリ」1巻完結

気に入って貰えたら嬉しいです!!

1. No Title

私も「息できないのは君のせい」大好きです!
鈴丸みんた先生「キューピッドに落雷」
PEYO先生「ボーイミーツマリア」
博士先生「犬も歩けば恋がはじまる」
みか先生「君には届かない。」
おげれつたなか先生「はだける怪物」(この作品を読む前に「恋愛ルビの正しいふりかた」と「錆びた夜でも恋は囁く」を読んだ方が話の内容が分かりやすくなると思います。)、「エスケープジャーニー」
依子先生「寺野くんと熊崎くん」
やまち先生「ドラスティックfロマンス」
澄谷ゼニコ先生「恋ではないと思いたい」
はどうでしょうか?既に読んでいたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP