答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



トラウマ持ち.雇用関係から発展.などのBL

匿名

23/01/05 22:29

回答数:3

受けにトラウマがあるBLや雇用関係(金に困った受けを家政夫として家に置くなど)のBLを探しています。
トラウマがあったり家庭環境に問題があるなど、可哀想な受けのBLがいいです。攻めはどんな性格でも好きです。

参考になればと思い、好きだった本を書きます。
いじめっ子がやり返す話
跪いて愛を問う
この手を離さないで
落花流水のホシ
宵闇シュガーキャット
王子様の番〜異国‪α‬は死にたがりΩを愛したい〜
ベイビービッチラブドッグ
単話配信などでも大丈夫です。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

榎田尤利先生の執事の特権 オススメです♪
受けがトラウマ持ちで痛々しいのですが、かなり強気俺様なので好みに合えばぜひ!
雇用主は受け側で、執事が攻めです!

2. No Title

花鳥風月

1. No Title

つむぎくんのさきっぽ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP