答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



かわいいおすすめ教えて!!

匿名

23/01/05 20:58

回答数:10

かわいい絵柄のBL作品を探しています!
えろ多めであると嬉しいですが、少なくても構わないです。
たくさん教えてください!!

回答一覧

10. No Title

三島一彦さん 「佐伯くんにつながっちゃう!」「性癖ストライク」など

古川ふみさん 「ドジっこぱんつ」「御子柴くんご指名ください」など

おんせんさん 「葵さんえっちしよ!」など

れもんえんどさん 「1LDK淫魔付き」など

non foodさん 「エロ夢アクアリウム」など

夏川あらたさん 「いたずらされちゃう系男子」など

垣崎にまさん 「さっさとオレにアレ見せな」など

大麦こあらさん 「エマのごちそう」など

ろむさん 「この発情はオフレコでお願いします!」など

あめきりさん 「ちょっと待とうよ、春虎くん」など


かわいい絵柄だなと思う作家さんをあげてみました。

9. No Title

おいおい君達ちょっと待て!
かわいいBL作品をお求めなお客様に「ラビットハッチ」をオススメしないとはなんたることか!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

ラビットハッチはかわいいかわいいショタ達があんなことやこんなことをするお店を舞台にした作品です。
エロエロで濡れも豊富でお客様感謝デーなんてすごくえちちのちですよ!
腐男子でありショタ大好きな私も来店したくなるお店ですので、是非御手に取ってムフフしてください。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

PS.ニセコイボーイフレンドもおすすめです。

1

8. No Title

『ゆうきくんはえっちなオモチャ』亞眼先生
『放課後ヴァージニティー』転はくと先生
『ロマンスビギナー』夕倉アキ先生
『年上ビッチの甘イキ開発レッスン』ちづる先生
『センパイ、いっかいだけ!』黒豆カヌレ先生
『後輩とのえっちがやめられない!』さり先生
『你好マンション605』Luria先生
『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。』吹浦ハギ先生

7. No Title

久間よよよ先生の作品。
「錆のゆめ」が有名だけど、連載中の新作はキャラがもっとコロコロしてる。

6. No Title

麻倉唯先生の絵は可愛いし綺麗だと思います、是非チェックしてみて下さい^^

5. No Title

とまぜ先生「ちひらくんは魔力がたりない」

キャラデザ最高で内容もえっちでお勧めです!

4. No Title

碗島子先生『ぷくぷく』、『野田家の教えにより』
暮田マキネ先生『つむぎくんのさきっぽ』
山口すぐり先生『さくらん暴★ラブテロリズム』
熊猫先生『愛は金なり』
SHOOWA 先生『僕らの三ツ巴戦争』

3. No Title

夜明けの唄(ユノイチカ先生)

ヤキモチはきつね色(末広マチ先生)

いい子ですね、命令しても?(車谷晴子先生)
ナカまであいして(百瀬あん先生)
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄先生)
猫とスピカ(鳩屋タマ先生)
明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)
誰か夢だと言ってくれ(みっしぇる先生)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)

右手に見えますのが、俺の彼氏でございます(内海ロング先生)

エロは少ないものから多いものまで色々です。よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

鳩屋タマ先生と井伊イチノ先生、それにキタハラリイ先生ですかね。

1. No Title

しっけ先生「セックスドロップ」
博士先生「犬も歩けば恋がはじまる」
佐倉リコ先生「オオカミくんはこわくない」「オオカミくんははなさない」
まさき茉生先生「恋するヒプノティックセラピー」
高比良りと先生「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない」「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹」
橈やひろ先生「お前にだけは好きって言わない」

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP