答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivで見た作品を探しています

匿名

23/01/05 03:40

回答数:0

タイトル通りです。
いくつか覚えていることを書くので、心当たりのある作品or作者がありましたら回答お願いします!

・pixiv
・漫画
・確かライオンの獣人×人間(異世界転移)
・獣人の世界?で子供を作るためにどうしても人間の女性が必要となり、一度しかできない召喚の儀式みたいなのをして、受けの人間くんが女性を庇って転移した。
・人間くんが自分は男で子は産めないと伝え、獣人が驚くシーンもありました。
・人間は小柄で、確か獣人に持ち上げられてる絵を見たような気がします。
・服は伝統衣装のような、女性用の綺麗なものを身につけていたと思います。
例えるなら、猫の恩○しで猫の世界に行った主人公が着せられた服みたいな…。
・オメガバースではないけど、最後のオチでご懐妊です!的なことを医師から言われ、ライオン獣人が喜ぶ…という話です。

昨日から何度もブクマを見返して探しているのですが見つからず、もしかすると消去されてしまった可能性もあるのでせめて作者のお名前だけでも知りたいです…!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP