答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大昔に少し見かけたBL

匿名

23/01/05 01:57

回答数:0

私が見たのは本や同人誌ではなくpixivやTwitterのように投稿されたものだった気がします

内容は、ストックホルム症候群の少年と誘拐犯のBLで、監禁生活ではなく既に誘拐犯が捕まった後の話だった気がします。(これは私が見たシーンがたまたまそれで、もっと他にも話があったのかもしれませんが)

誘拐犯が釈放(?)になったときに誘拐されていた少年が犯人に抱きついて耳たぶを確認して「ピアスの穴が塞がってる、また新しいピアス買いに行こう」とか、誘拐犯も「またお前の不味い飯が食いたい」のようなことを言っていたような気がします
ここらへんうろ覚えです、すみません;;

少しでも良いので何か思い当たる節があれば情報提供していただけると幸いです(>人<;)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP