答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



もうバイバイ?

匿名

23/01/05 01:20

回答数:1

めちゃくちゃ情報少なくて申し訳ないんですが、どうしてもモヤモヤするので知りたくて…。

単行本の漫画で、恐らく高校生、若しくは高校生の回想がある社会人モノだったと思います。
当て馬だったか攻めだったか定かではないんですが受けと高校時代、仲悪くも仲良くもなくバイバイと挨拶だけする関係性で、受けが何となく惹かれているという状態で
卒業後に挨拶するだけの関係性だった為もう会えないかと考えて寂しくなりつつも帰ろうとする受けに「もうバイバイ?」と声をかけるシーンを凄く明確に覚えています。
その後関係を持ったような持たなかったようなそこら辺の記憶は曖昧なのですが、心当たりあれば教えていただけると嬉しいです…!

回答一覧

1. No Title

おげれつたなか先生の『ハッピー・オブ・ジ・エンド』ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP