答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



宮内が不憫すぎて

匿名

23/01/05 00:01

回答数:0

少し前、深夜に「嫌い、大嫌い、愛してる」を読んで死亡したものです。
最近、「蛇遇伝」にはまってしまい無事死亡しまして、気持ちをきりかえるため手持ちで読んでないものから「かしこまりました、ディスティニー」を4巻読んでしまいました。
ラストのハッピーエンドの喜びに勝るここまでの宮内の不憫さに虚無です。

もう切り替えようにも、今手持ちの読んでないものが「こんな悲しい恋をするはずじゃなかった」と「遥か遠き家」しかないんですが、2つともレビューを見ると今読んじゃ不味そうなんですよね。

どなたか蛇遇伝やかしこまりました、ディスティニーを既読の方でお話ししてくださいませんか?
もしくは、アマゾンで電子書籍対応している、全編通してうるとらすーぱー幸せなお話をください。
もう、宮内が不憫すぎて葵の優しさも酷に思える自分にもあ"あ"ってなってます。

最近自分好みの作品選びにことごとく失敗しているので、どうしたもんかなと思っています。
なんの苦しみもなく2人がいちゃいちゃ幸せなしてるのがみたい…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP