答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが足もしくは腕など身体が不自由なBL漫画

匿名

23/01/04 23:35

回答数:5


受けが足もしくは腕が不自由なBL漫画を知っていたら教えて頂きたいです。

目以外でしたらどこでも萌えるので、他にもあればぜひ教えてください。

回答一覧

5. No Title

★水花-suika-先生「落とし子と従者の物語」

1巻の終盤で受けの片腕が斬られます
以降、2巻は片腕欠損状態です

4. No Title

明けの花に嘴
ファンタジーです。受けの腕が鳥の羽なので人に世話をされないと生きていけない‥という設定です。

3. No Title

「僕が歩く君の軌跡」
心因性の歩行困難で車イス生活をしている受けとヘルパーさん(攻め)のお話です。
サスペンス要素が強めですが、自信が車イスユーザーであるということにかなり悩んでおり、車イスというテーマを上手く扱っています。
最初は受けの態度がかなり傲慢なので読み進めるのがしんどいですが、そこをこえたらすごく面白いです。

2. No Title

「秘書さんと箱入り息子」 ヨルノラテ先生
事故の後遺症で歩行障がいのある受が主人公です。

1. No Title

季田ビスコ先生 星空を見つめたそのあとで

下半身に障がいがあり、車椅子で生活しています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP