答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



関西弁キャラが出てくる作品

匿名

23/01/04 14:57

回答数:10

関西弁キャラ萌えなので教えてください!

回答一覧

10. No Title

橘ミズキ先生の「みんなには言わんといてや」
受け攻めどちらも関西弁です。

9. No Title

内海ロング先生『右手に見えますのが、俺の彼氏でございます』
受けが関西弁です。

8. No Title

非BL扱いですが、ちゃんとBL小説

咲乃月音さん「僕のダンナさん」

すごく優しいお話です。

7. No Title

ゆずしを先生「ミツキくんちょっと待って!」
赤根晴先生「笑う門にはクズ来たる」
※攻めが関西弁です

鯨田ヒロト先生「メルヘンチック・バズーカ」
山森ぽてと先生「ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい」
びい先生「ネコにはいぬを」
※受けが関西弁です

黒田くろた先生「即席アドリブラバー」
玉川しぇんな先生「善次くんお借りします」
赤根晴先生「相方こじらせとんねん」
※2人とも関西弁です

6. No Title

阿部あかね先生の、「花にくちづけ」シリーズ
アホみがよきです〜♡

5. No Title

しっけ先生『不屈のゾノ』
彩景でりこ先生『純愛えろ期』

純愛…は関西弁というか四国辺りの方言です。

4. No Title

『小林先輩は女の子でシたい』うり先生
『君は純愛にふさわしい』Luria先生

あと、連載中でまだ単行本化はされていませんが、凡乃ヌイス先生の『てぺとる!てっぺんとったる!』もおすすめです。

3. No Title

小説です。
久我有加先生の作品98%くらい関西弁です。

2. No Title

櫻川なろ先生 道頓堀フライングジーザス

攻めが関西弁です

1. No Title

好きやねんけどどうやろか 千葉リョウコ先生

セフレ、やっぱなしで! 紅先生
(関西弁ではないですがオススメです)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP