答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オオカミや犬、ネコ系のモフモフ作品教えてください

匿名

23/01/04 09:26

回答数:6

犬好きです。(猫も好きです)
モフモフを読んでいやされたいのでオオカミや犬系統やネコといったモフモフキャラが出てくる作品を教えてください!

人間にケモミミ尻尾がついてる獣人モノでも、普通の動物キャラでもいいです。

地雷はエロありのショタ受け(合法ショタも含む)、3P、NTR(主役が奪う側でも奪われる側でも嫌です)です。
安心して読めていやされるやつ、ぜひお願いします。

回答一覧

6. No Title

・WOLF PACK(ビリー・バリバリー)
登場人物ほぼ狼の耳と尻尾付きです。リアル狼の姿にも変身するので、いろんなモフモフパターンが見れておすすめです。メイン二人はカッコいい系ですが、群れの子供達が可愛いくて癒されますよ。

・ねこでねこのねこです(みちのくアタミ)
耳と尻尾のみ猫のパターンなのでもふもふ感は少なめですが、受けの根古(ねこ)くんがとにかく可愛いです。
短編なので短いお話ですが、エロもストーリーも満足度高くておすすめです(電子で買いました)

0

5. No Title

志木見ビビ先生の「服従と甘噛み」がオススメです。

0

4. No Title

七ノ日先生『たべたいあなた』
オオカミ✕ウサギで興奮すると耳や尻尾が生えます。

3. No Title

オオカミくんはこわくない
オオカミくんははなさない
サラブレッドはなびかない
サラブレッドはゆるがない 佐倉リコ先生

ハイスペケモ ハイスペックな獣人と家族になりました
doji先生

2. No Title

★背筋先生「甘噛みをきみに」
紀州犬の獣人×三毛猫の獣人の可愛いCPです
興奮すると獣化する設定が中々エッチでよいですよー!

★echo先生「マイ リトル ドギー」「マイ オンリー ドギー」
犬好きなら、めちゃくちゃお勧めです!(既読でしたらすみません)
濡れ場はほぼありませんが、犬姿が可愛くて凄く癒されます。

1. No Title

モフモフ大好きです!
とりあえず思いついた作品を。
主様の地雷はないかと。よろしければ。

生贄のお勤めは、(博士先生)犬神
犬も歩けば恋がはじまる(博士先生)ポメラニアンに変身
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄先生)狐とネズミに変身
狼への嫁入り(犬居葉菜先生)狼と兎獣人
十二支色恋草子(待緒イサミ先生)動物いろいろ
クロネコ彼氏シリーズ(左京亜也先生)猫に変身
レムナント(羽純ハナ先生)狼獣人
コヨーテ(座裏屋蘭丸先生)狼に変身

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP