答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



レーベルについて

匿名

13/06/06 17:48

回答数:3

各出版社の「この出版社のこのレーベル?がエロエロですよ~」とご存じの片、今後の購入参考にしたいので教えて下さい。(漫画・小説なんでもOK!)

エロエロと言っても感じ方に個人差はあると思いますが、よろしくお願いします(>_<)

最近気付いたのが、例えば白泉社→花丸文庫は普通、花丸ブラックはエロエロとかってに認識しております。(作者さんにもよるのだと思いますが…ヾ(^_^;

リブレ小説だと→ビーボーイスラッシュがエロエロだと。

反対に「エロエロ」表示があっても→Bプリ文庫などはそうでもないかなぁ…といった印象です。

漫画の場合→ピアス以外で教えて頂けると有り難いです。

エロエロじゃない注意レーベルなどもあれば教えて頂けると助かりますm(_ _)m

回答一覧

3. 返答ありがとうございます!

早速の返答ありがとうございますm(_ _)m

光彩書房と松文館は初めて聞いたレーベルなので一度調べてみたいと思います。エロ強めは良いですね♪
匿名様ありがとうございました。


「BLレーベルの特色」色々なレーベルが書いてあり、大変役立ちました♪ピピン様ありがとうございました。


個人的に読む範囲が小説・漫画共に狭いため、買って失敗する事も多いので今後の参考にしたいと思います。個別でなく、まとめてのお礼ですみません(>_<)
また過去に同じ質問があった事を知らなかったので重複になってしまい申し訳ないですm(_ _)m

お二方ありがとうございました!(^-^)/~

2. このスレッドも

こちらもなかなか役に立ちますよ。
「BLレーベルの特色について」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1155/

2

1. 参考までに

過去のトピックも参考に
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1490/

光彩書房や松文館から出ている本はかなりエロ度が強いかと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP