答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



2023年、1発目は何を買う予定ですか?

匿名

23/01/04 04:50

回答数:10

ここ数日、新年早々煽り煽られ燃えているスレも多いですがそれは一切なしの全然違う話させてください!
タイトル通り、皆様は2023年1発目は何を購入する予定ですか?
私は「ぼくのパパとパパの話」を買うつもりです!!

回答一覧

10. No Title

まだ買いに行けてないですが、ろじ先生「ぼくのパパとパパの話」

9. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花先生
先生を暴きたい/うすいしっぽ先生

この2冊は絶対に買おうと思っています!
2月中旬までは予定がバタついて漫画を買う時間がないと思うので、今年初めて漫画を読むのはまだ先になりそうです…。

8. No Title

去年と今年の干支にちなんで「兎オトコ虎オトコ」を買おうと思っています。

7. No Title

『Canna』最新号。
朝田ねむい先生の新連載が楽しみで。

単行本では、芽玖いろは先生の『ウルフハウンド』

6. No Title

私も何冊か予約している中に、ろじ先生のが入っています。楽しみですよね。

あとは個人的に藤田カフェコ先生の「有馬さんはオメガになりたい」や左藤さなゆき先生の「ロマンチック・ラメント」など、続編が届くのが凄く嬉しいです。

5. No Title

「アバウト ア ラブソング」です。
単話で全部読んでてまとまるのを待ってた作品。
電子派なので0時になったらすぐ買います!

4. No Title

9日発売のカササギの魔法シリーズの2巻をアマで注文済みです。いつも行きつけの本屋でモノクロームロマンス文庫は予約して買ってたけど閉店してしまい悲しい限りです。

3. No Title

6日発売?の体感予報電子版(1〜6巻+描き下ろし)
予約済みで楽しみにしてます!

2. No Title

通販で何冊かまとめて予約しているのですが、発売日的に1発目になるのは
夏野寛子さんの「アバウト ア ラブソング」です。

ここに書いたからには、届いて読むのも一番最初にしようっと。

1. No Title

紙の本は、「君香シャーレ 新装版」を引き取りに行くのが一発目になると思います、多分。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP