答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ヤッてるときも外さない眼鏡求む

匿名

23/01/03 21:25

回答数:6

セッの時も眼鏡を外さない眼鏡受け下さい……

回答一覧

6. No Title

碗島子先生
『いろごとセラピー』

電子特典では流れ上眼鏡なしですが、本編ではかけっぱなしでいたしています。
島子先生ですのでかなりクセつよ作品ですがお好みに合いましたら。。。

1

5. No Title

酷くしないで
は眼鏡っ子好きな攻めのせいかあまり外してなかったと思います

4. No Title

夏水りつ先生 アーモンドを七粒

攻めがある理由により、最中も受けに眼鏡を付けたままセッさせてます。

3. No Title

シマムラシマ先生『汚させてよ、メガネさん』
攻めの性癖が…で、眼鏡は外しません。よろしければ。

2. No Title

めがね先生
『社長、おすわりの時間です』
『嘘つきオメガの噛ませ方』

1. No Title

ご存知かもしれませんが
桜賀めいさんの「嫌いじゃないけど」の幸村修二(受け)。
あまり眼鏡外さないかなと思います。たまに外しますが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP