答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オメガバ巣作りBL

匿名

23/01/02 15:39

回答数:5

巣作りフェチです。
作中か番外編で巣作りシーンがあるオメガバ漫画を教えてください。できれば巣作り後にえちシーンまでちゃんと続いて愛し合ってくれると助かります。

地雷は子供です、子供が出てこない作品でお願いです。

回答一覧

5. No Title

たくさん挙げてくださってありがとうございました!
順番に読んで楽しもうと思います~!

4. 俺達ビジネス番やってます!

木上マリカさん作品。
1巻目で。

0

3. No Title

もう少しありました。

研究者 来海創明の偏愛
本編

Ωとαの偽恋協定
描き下ろし

侍Ωと悪徳社長
描き下ろし

2. No Title

僕の番はサラブレット
描き下ろし

秘密のΩは運命に溺れる
描き下ろし

噛んでキスして番うまで
電子限定描き下ろし

発情ギブアンドテイク~淫らなΩへ開発中~
描き下ろし

運命すらも呼吸をとめて
描き下ろし

被験者αの強制発情記録
本編

ロマンチック・ラメント
描き下ろし

ざっとチェックしたんですが、子どもが出てきちゃったらごめんなさい。
巣作り描写のみや、子どもありだともう少しあるんですけど…。

1. No Title

さきしたせんむ先生の『羽賀くんは噛まれたい』の最後の方に、一瞬ですが受けが巣作りして待っていて、すぐにエッチする場面があります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP