答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



予算3000円で初心者がBL買うとしたら

匿名

22/12/31 14:24

回答数:7

3000円予算内でBL買うとしたら何を買ったらいいか、おすすめ紹介してほしいです。
この本とこの本とこの本~みたいにおすすめセット紹介大歓迎です。
福袋作るような感覚で書いてみてください。

回答一覧

7. No Title

はらだ先生 ワンルームエンジェル
ココミ先生 ロスタイムに餞を
おげれつたなか先生 恋愛ルビの正しいふりかた


恋愛ルビの正しいふりかたとロスタイムに餞をはエロいシーンがあります。



0

6. No Title

初期に読んだら、自分なら絶対にハマるなと思う詰め合わせ!

『オールドファッションカップケーキ』 803円
『どうしても触れたくない』 660円
『同級生』 693円
『Life 線上の僕ら』 660円 

合計2816円

5. No Title

七ノ日先生『あなたと食べるしあわせを‐槙と花澤‐』全2巻 1584円
えっちはないです。グルメ漫画としても楽しめます。

澄谷ゼニコ先生『恋ではないと思いたい』689円
えっちはないです。男子高生の恋愛模様が楽しめます。

鈴丸みんた先生『ゴールデンスパークル』721円
男同士のえっちについて順を追って説明してくれます。

合計2994円です。価格は電子書籍サイトの定価を参考にしました。
初心者向けとのことで、男同士の恋愛ってこんな感じなんだとなるようなものを選んでみました。

4. No Title

里つばめ先生『GAPS』 サラリーマン同士の恋愛
文乃ゆき先生『ひだまりが聴こえる』 大学の同級生同士の恋愛、聴覚障がいがテーマ
秀良子先生『イケメン君とさえない君』 亡くなった彼女が知らない男に憑依して…

初心者とのことであまりエッチでないものを。3冊ともバラバラの内容にしてみました。

3. No Title

『あした愛かもしれない』(山下街)759円
『おかえりオーレオール』(高津)737円
『SUPER NATURAL』(絵津鼓)759円
『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』(佐岸左岸)743円

合計2998円

2. No Title

『25時、赤坂で』 夏野寛子先生
『トワイライト アンダーグラウンド』 秋平しろ先生
『SUPER NATURAL』 絵津鼓先生

こんなんで、どうでしょう。
どれも続編のある作品だけど、1巻のみでも大丈夫です。

1. No Title

※Am〇zon内の価格を参考にしました。

○Life 線上の僕ら 682円
○ハッピークソライフ 1巻 726円
○ひだまりが聴こえる 1巻 737円
○#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~ 792円

全部で2937円です。
感動もの、笑えるギャグコメ、ピュア系の本と、アンソロならたくさんの作家さんに触れられますしテーマも初心者向けなので、この4作品を選んでみました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP