答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが溺愛される作品あるのかな?

匿名

22/12/31 11:18

回答数:2

興味本位&年末年始に何冊か買おうと思って質問です。

受けが溺愛される作品はよくあるけど攻めが愛されてたり溺愛される作品ってありますかね?

※地雷は3Pと子持ち、子作りBLです

回答一覧

2. No Title

はらだ先生『よるとあさの歌』
溺愛受けです。グズ攻めを盲目的に好きです。

緒川千世先生『終わらない不幸についての話』
ヤリチンの受けが硬派な攻めに対して長年の恋心をこじらせてるんですが、かなり深い愛を感じます。

1. No Title

佐久本あゆ先生『君はごちそう』
受けが攻めを溺愛してますので、もし吸血鬼や狼男などの亜人と人間が共存する世界観が大丈夫でしたら是非読んでみて下さい〜

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP